calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

バトライン第22回公式大会第1週の結果 エース17位

0
    失業日記の方を毎日書いてるから、ガバプ日記書くのが滞り中・・・

    でも、公式戦は結構やる気。
    だって、人数減ったから頑張れば良い順位が取れるぞ!

    ■今週の順位
    10月は出撃がジオン軍で迎撃が連邦軍です。
    迎撃戦はプレ公式から、それなりに調整しました。

    (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
    (迎撃   地上:連邦軍   宇宙:連邦軍

    順位

    出撃はネットカードダスポイントを使用して25戦+40戦で5位でした。
    出撃数を増やす前までは15位くらいだったのですが、宇宙戦をがんばればトップ10に入りそうだ!と思って、頑張ってしまいました。
    5位なんて初めてだから、うれしいな〜

    迎撃は54位でした。
    宇宙のポイントがのびませんでした。

    出撃・迎撃が100位以内だったため、ウィークリーは17位でした。
    特殊は1回しか出撃していなかったので、401位でした

    プレイヤーが減っているスキに上位を狙うよ!


    ■今週の追加カード

    残念、ありません


    ■今週のステージ
    荒野と暗礁宙域です。
    暗礁宙域は殲滅戦の時にはありがたいな。


    ■今週のニュース
    何もなしですね。
    おや、Yahoo!モバゲーのガンダムゲームがそろそろ・・・







    バトライン第22回プレ公式大会の結果 エース32位

    0
      失業中だから平日の昼間に更新できるぞ〜!
      離職票がまだ届いてないから、ハローワークで手続きが出来ないんです。

      ■今週の順位
      10月は出撃がジオン軍で迎撃が連邦軍です。
      前に作った殲滅戦デッキがこの組み合わせだったので、今回そのデッキを調整して利用したからです。

      (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
      (迎撃   地上:連邦軍   宇宙:連邦軍

      順位

      出撃はネットカードダスポイントを使用しないで25戦+25戦で14位でした。
      月曜日になってからあわてて出撃を消化しました。

      迎撃はポイントものびずに92位でした。
      全然、今回用にデッキ調整してなかったからな〜

      出撃・迎撃が100位以内だったため、ウィークリーは32位でした。
      特殊は1回しか出撃していなかったので、274位でした

      全体的にプレイヤーのやる気が落ちている感じの週でした。
      毎回プレ公式はプレイヤーのやる気が落ちている感じはするのですが、先週は特にヤバイ感じでしたね。
      今週の公式戦が心配です。


      ■今週の追加カード

      ないです


      ■今週のステージ
      砂漠と宙域です。
      砂漠の戦闘では、足が遅くなるため支援機には注意ですね。


      ■今週のニュース
      何もなしですね。
      バトラインの2周年記念には何かあればいいな。







      masazangi シツギョーチュッ

      0
        先週の日記に、チラッと書いたのですが、

        失業してしまいました。

        その事については、別の日記で書き始めました。

        ■はてなダイアリー「masazangi シツギョーチュッ」

        失業日記の方は出来るだけ早く完結できれば、いいんですけどね・・・

        ガバプ日記と、どっちが先に終わるのか?

        プロ野球オーナーズリーグって頑張ってる?

        0
          なんか先月からmixiの右上に見た事ある野球ゲームの紹介が出るんですよ。

          オーナーズリーグ

          プロ野球オーナーズリーグがmixiアプリに対応って事か!

          ※ネットカードダス第1弾が、ガンダムクロニクルバトライン
           ネットカードダス第2弾が、プロ野球オーナーズリーグ


          プロ野球オーナーズリーグは、カード付きウェハースが発売されたりバトラインの時よりもバンダイがやる気を出してるな〜とは思っていたのですが更に客を捕まえに来ていますね。

          簡単に調べたところ、こんな感じみたいですが

          mixi版には、オーナーズリーグ通常版と仕様が異なる点があります。ご注意ください。
          ・携帯版は近日実装予定です。
          ・ゴールド会員は近日実装予定です。
          ・リーグは「マイミクのみ」とさせていただいております。
          ・mixi版では、通常版と同様にカードを登録して遊ぶことができますが、通常版ですでに登録しているカードを登録することはできません。
          ・通常版とmixi版は別サイトとなるため、通常版の会員とmixi版の会員がフレンドになったり、対戦をすることはできません。
          ・mixiの規約により、18歳未満のmixiユーザーの方はご利用になれません。


          オーナーズリーグ

          食玩、mixiアプリ、携帯にも対応ですか・・・
          攻略本も出てるし・・・

          バトラインの事も忘れないで下さい。







          バトライン第21回大会第3週の結果 エース41位

          0
            褒章・勲章カードがもう増えないとわかったら、やる気がガク〜っと落ちました。

            ■今週の順位
            9月は、ジオン軍育成月間として全部ジオン軍です。

            (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
            (迎撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍

            順位

            出撃はネットカードダスポイントを使用しないで25戦+25戦で66位でした。
            ポイントを使用する気もおきませんでした。

            迎撃は終盤ポイントも伸びて41位でした。
            リプレイも全然見なかったな〜

            出撃・迎撃が良かったため、ウィークリーは41位でした。
            特殊は出撃し忘れたので、-----位でした。

            マンスリーは32位で、悪くはないが喜べるほどでもない感じ。


            ■今週の追加カード

            ないよ!


            ■今週のステージ
            大河とデブリ帯です。
            水域があるとジオン有利ですかね?


            ■今週のニュース
            褒章・勲章カードがなくなった以外は普通に始まりました。
            僕のやる気もなくなった・・・
            っていうか明日から無職で、危機的状況







            << | 2/92PAGES | >>