calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

バトライン第23回公式大会第2週の結果 エース13位

0
    ここじゃないブログがメインになっちゃってるので、こっちは気持ち的にもおろそかに・・・
    masazangi シツギョーチュッ
    そして、移行するとデザインとかサイド設定とか全部消えるっぽい。
    12月までに移行しなきゃ。どうしよう。


    ■今週の順位
    11月は全部ジオンでやっています。

    (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
    (迎撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍

    順位

    出撃はネットカードダスポイントを使用して34戦+34戦で12位でした。
    やる気がないわりに好成績!

    迎撃は66位でした。
    こちらは微妙。

    出撃が良かったので、ウィークリーは13位でした。
    特殊はとうとう出撃し忘れた。



    ■今週の追加カード

    残念ながら、ありません


    ■今週のステージ
    渓谷と宙域です。


    ■今週のニュース
    ありません。
    2周年記念に何かあるのでは?
    それだけを期待して、もう少しがんばってみます。







    バトライン第23回公式大会第1週の結果 エース15位

    0
      金曜から今日までフェイスブックアプリ tomochizu 作ってて、頭がそれしか考えられない・・・

      ■今週の順位
      11月は全部ジオンでやっています。

      (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
      (迎撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍

      順位

      出撃はネットカードダスポイントを使用して40戦+40戦で8位でした。
      プレ公式は4位だったけど、本番はみんな本気出すんだな〜

      迎撃は52位でした。
      順位上げるにはデッキ調整しないとな〜

      出撃が良かったので、ウィークリーは15位でした。
      特殊は1回しか出撃していなかったので、165位でした


      ■今週の追加カード

      残念ながら、ありません


      ■今週のステージ
      森林とデブリ帯です。


      ■今週のニュース
      Yahoo!モバゲーの「ガンダムブラウザウォー」試しに1回やってみました。
      もうやりません。







      バトライン第23回プレ公式大会の結果 エース76位

      0
        先週、「バトラインのやる気がスコーンと落ちてしまいました。」と書いたんですが、ブログ書くやる気は落ちててランキングの日記が一週間後になってるくらいで、でもプレイの方はやる気が出たようです。

        先週公式戦だけは全部消化しようと思って終わらせて順位を見たら、6位だったんですよ!

        あれ、もしかして頑張ったら3位以内も夢じゃない?・・・甘いかな。

        でも、公式戦増やしてやってみるか・・・
        出撃最終4位だ!


        ■今週の順位
        11月は全部ジオンでやっています。

        (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
        (迎撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍

        順位

        出撃はネットカードダスポイントを使用して40戦+40戦で4位でした。
        3位に入れなかったけど、うれしいな〜

        迎撃は402位でした。
        迎撃は日曜日まで10月のデッキのままだったので、こんな順位です。

        出撃が良かったので、ウィークリーは76位でした。
        特殊は1回しか出撃していなかったので、286位でした


        ■今週の追加カード

        残念ながら、ありません


        ■今週のステージ
        水域と暗礁宙域です。


        ■今週のニュース
        バトラインではありませんが、ようやく始まったようですね。
        まだ、やってません。

        2010/11/8 16:09新ゲーム「ガンダムブラウザウォーズ」クローズドベータサービスへのご招待
        このメールを削除する
        「ガンダムブラウザウォーズ」へ事前登録いただきありがとうございます。
        クローズドベータサービスにご招待いたします。

        パイロットやモビルスーツを強化しながら、与えられる任務や敵プレイヤーとの戦闘を戦い抜け!
        ブラウザ上で繰り広げられる一年戦争で勝利せよ!

        ■クローズドベータサービス実施期間(予定):本日より11/14(日)12:00まで
        ※予告なくクローズドベータサービスを中断・終了、または期間を変更する場合があります。
        ※クローズドベータサービス時のキャラクター・機体等のデータは正式サービス開始時には引き継がれません。


        ※ここから先はYahoo!モバゲーでお楽しみください








        バトライン第22回公式大会第3週の結果 エース17位

        0
          すいません。バトラインのやる気がスコーンと落ちてしまいました。

          今週の出撃も宇宙を15戦やっただけで、迎撃も今週用のデッキを組まずに日曜まで来てしまいました。

          ブログのランキングも、すっかり書く意識が抜け落ちてて日曜になってしまっているし。

          無職だからゲームで時間つぶしするかと思ったら、逆な感じです。
          木曜・金曜は家から出ないで、ずっとプログラミングしてて、バトライン?メンドクセみたいな感じになってしまっていました。

          あと、このブログは12月に消える可能性があるような、ないような。
          利用しているロリポップから、こんなメールが来ています。

          現在、お客様にご利用いただいております『旧ロリポブログ』につきましては、
          さらなるサービス向上を図るため、【2010年12月13日(月)】をもちまして
          サービスを終了させていただきます。

          サービス終了後は『旧ロリポブログ』の閲覧 および ログインが出来なくなります。
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          そのため、誠にお手数ですが『新ロリポブログ』へのデータ移行をお願いいたします。

          ※『旧ロリポブログ』…2009年7月29日お昼12時以前に作成されたロリポブログです。
          ※今後『旧ロリポブログ』をご利用されない場合、データ移行作業は不要です。

          何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


          移行ツールが用意されているので、今は更新していないブログを試しに移行させてみたのですが、何か処理が終わらないですよ。

          移行に失敗したら、これ本当に消えちゃうのかな?


          ■今週の順位
          10月は出撃がジオン軍で迎撃が連邦軍です。

          (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
          (迎撃   地上:連邦軍   宇宙:連邦軍

          順位

          出撃はネットカードダスポイントを使用して34戦+40戦で12位でした。
          宇宙が伸びなかったなー

          迎撃は29位でした。
          悪くはないが、これ以上はポイントが伸ばせないデッキだったみたいです。

          出撃・迎撃が100位以内だったため、ウィークリーは17位でした。
          特殊は1回しか出撃していなかったので、287位でした

          マンスリーは15位でした!
          10位以内ってのは、やっぱり難しいな。


          ■今週の追加カード

          残念ながら、ありません


          ■今週のステージ
          河川と宙域です。


          ■今週のニュース
          あれ10月中にスタートのYahoo!モバゲーのガンダムゲームが始まらない・・・







          バトライン第22回公式大会第2週の結果 エース18位

          0
            バトラインもそろそろ2周年ですね。
            何かイベント起きないかな?

            ■今週の順位
            10月は出撃がジオン軍で迎撃が連邦軍です。
            迎撃戦は調整しても結果に結びつきません。

            (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
            (迎撃   地上:連邦軍   宇宙:連邦軍

            順位

            出撃はネットカードダスポイントを使用して34戦+40戦で10位でした。
            出撃数を増やしても、なかなか良いポイントでの勝ちはとれませんでした。
            でも自分的に10位は立派だと思ってます。

            迎撃は45位でした。
            ポイントの平均は上がったけれど、最高点が下がってしまってました。

            出撃・迎撃が100位以内だったため、ウィークリーは18位でした。
            特殊は1回しか出撃していなかったので、355位でした

            迎撃の結果がでないな〜


            ■今週の追加カード

            残念ながら、ありません


            ■今週のステージ
            雪原とデブリ帯域です。
            雪原ではズゴックEをよく見かけます。


            ■今週のニュース
            バトラインには、何もなしですね。
            おや、Yahoo!モバゲーのガンダムゲームが始まらない・・・







            バトライン第22回公式大会第1週の結果 エース17位

            0
              失業日記の方を毎日書いてるから、ガバプ日記書くのが滞り中・・・

              でも、公式戦は結構やる気。
              だって、人数減ったから頑張れば良い順位が取れるぞ!

              ■今週の順位
              10月は出撃がジオン軍で迎撃が連邦軍です。
              迎撃戦はプレ公式から、それなりに調整しました。

              (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
              (迎撃   地上:連邦軍   宇宙:連邦軍

              順位

              出撃はネットカードダスポイントを使用して25戦+40戦で5位でした。
              出撃数を増やす前までは15位くらいだったのですが、宇宙戦をがんばればトップ10に入りそうだ!と思って、頑張ってしまいました。
              5位なんて初めてだから、うれしいな〜

              迎撃は54位でした。
              宇宙のポイントがのびませんでした。

              出撃・迎撃が100位以内だったため、ウィークリーは17位でした。
              特殊は1回しか出撃していなかったので、401位でした

              プレイヤーが減っているスキに上位を狙うよ!


              ■今週の追加カード

              残念、ありません


              ■今週のステージ
              荒野と暗礁宙域です。
              暗礁宙域は殲滅戦の時にはありがたいな。


              ■今週のニュース
              何もなしですね。
              おや、Yahoo!モバゲーのガンダムゲームがそろそろ・・・







              バトライン第22回プレ公式大会の結果 エース32位

              0
                失業中だから平日の昼間に更新できるぞ〜!
                離職票がまだ届いてないから、ハローワークで手続きが出来ないんです。

                ■今週の順位
                10月は出撃がジオン軍で迎撃が連邦軍です。
                前に作った殲滅戦デッキがこの組み合わせだったので、今回そのデッキを調整して利用したからです。

                (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
                (迎撃   地上:連邦軍   宇宙:連邦軍

                順位

                出撃はネットカードダスポイントを使用しないで25戦+25戦で14位でした。
                月曜日になってからあわてて出撃を消化しました。

                迎撃はポイントものびずに92位でした。
                全然、今回用にデッキ調整してなかったからな〜

                出撃・迎撃が100位以内だったため、ウィークリーは32位でした。
                特殊は1回しか出撃していなかったので、274位でした

                全体的にプレイヤーのやる気が落ちている感じの週でした。
                毎回プレ公式はプレイヤーのやる気が落ちている感じはするのですが、先週は特にヤバイ感じでしたね。
                今週の公式戦が心配です。


                ■今週の追加カード

                ないです


                ■今週のステージ
                砂漠と宙域です。
                砂漠の戦闘では、足が遅くなるため支援機には注意ですね。


                ■今週のニュース
                何もなしですね。
                バトラインの2周年記念には何かあればいいな。







                バトライン第21回大会第3週の結果 エース41位

                0
                  褒章・勲章カードがもう増えないとわかったら、やる気がガク〜っと落ちました。

                  ■今週の順位
                  9月は、ジオン軍育成月間として全部ジオン軍です。

                  (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
                  (迎撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍

                  順位

                  出撃はネットカードダスポイントを使用しないで25戦+25戦で66位でした。
                  ポイントを使用する気もおきませんでした。

                  迎撃は終盤ポイントも伸びて41位でした。
                  リプレイも全然見なかったな〜

                  出撃・迎撃が良かったため、ウィークリーは41位でした。
                  特殊は出撃し忘れたので、-----位でした。

                  マンスリーは32位で、悪くはないが喜べるほどでもない感じ。


                  ■今週の追加カード

                  ないよ!


                  ■今週のステージ
                  大河とデブリ帯です。
                  水域があるとジオン有利ですかね?


                  ■今週のニュース
                  褒章・勲章カードがなくなった以外は普通に始まりました。
                  僕のやる気もなくなった・・・
                  っていうか明日から無職で、危機的状況







                  バトライン第21回大会第2週の結果 エース30位

                  0
                    ■今週の順位
                    今月は、ジオン軍育成月間として全部ジオン軍です。

                    (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
                    (迎撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍

                    でも、出撃は試しで何回か連邦軍も使ってみました。

                    順位

                    出撃はネットカードダスポイントを使用して40戦+34戦で43位でした。
                    ポイントは伸びたのに、順位は下がってしまいました。

                    迎撃は終盤ポイントも伸びて35位でした。
                    迎撃は地上の勝率が悪かったものの、先週よりポイントも順位も伸びました。

                    出撃・迎撃が良かったため、ウィークリーは30位でした。
                    特殊は1回しか出撃していなかったので、401位でした。


                    ■今週の追加カード

                    新規カード

                    今週の勲章は「ME-046/De RX-78-6 ガンダム6号機マドロック」です。
                    攻撃がアップされています。
                    荒地で大暴れするでしょう。


                    ■今週のステージ
                    平原と暗礁宙域です。
                    暗礁宙域は射程の長い機体が活躍しますね。


                    ■今週のニュース
                    2010/09/21 17:00 メンテナンス終了のお知らせ
                    日頃より「ガンダムクロニクルバトライン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

                    本日(9/21)9:00より実施いたしましたメンテナンスは17:00に終了いたしました。

                    今回のメンテナンスで対応した項目は以下の通りです。
                     ・第21回公式大会(第2週)の集計を行いました。
                     ・下記のメカニクスカードをポイント交換所に追加いたしました。
                      勲章カード「ME-046/De RX-78-6 ガンダム6号機マドロック」
                      ※勲章カードの追加は今回を持ちまして終了とさせていただきます。
                        
                    メンテナンス期間中、皆様方にご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
                    何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

                    今後とも、「ガンダムクロニクルバトライン」をよろしくお願いいたします。


                    大事なことなので、赤字で繰り返します。

                      ※勲章カードの追加は今回を持ちまして終了とさせていただきます。


                    ま、予想はしていたんだけどね。
                    バトラインは追加のカードも終わり、静かに消えていくのでしょうか?
                    最後に何かやって欲しかったな〜
                    っていうか、やって下さい。

                    パイロットカードに強いシャアを追加とか、軽めのランバラルも欲しい。
                    コスト10未満大会とか、コスト10以上大会とか。
                    まだ今のシステムでも、おもしろそうなこと出来そうなんだけどな。







                    バトライン第21回大会第1週の結果 エース34位

                    0
                      ■今週の順位
                      今月は先月と逆に、ジオン軍育成月間として全部ジオン軍です。

                      (出撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍
                      (迎撃   地上:ジオン軍  宇宙:ジオン軍

                      でも、出撃の地上でポイントがのびなかったので試しで何回か連邦軍も使ってみました。

                      順位

                      出撃はネットカードダスポイントを使用して40戦+31戦で36位でした。
                      地上のポイントがなかなか伸びなくて苦戦しました。
                      早さだけでなくて、敵を何機か倒さなければポイントは伸びませんね。

                      迎撃は終盤のびなくて43位でした。
                      勝率が高かったので金曜日には1桁順位だったのですが、最終的にこの順位です。

                      出撃・迎撃が良かったため、ウィークリーは34位でした。
                      特殊は1回しか出撃していなかったので、317位でした。


                      ■今週の追加カード

                      新規カード

                      今週の勲章はMZ-046/De MSM-07S ズゴックS型(シャア・アズナブル機)」です。
                      攻撃がアップされています。
                      たぶんジャブローのジムなら一撃で撃破するでしょう。


                      ■今週のステージ
                      荒地と宙域です。
                      荒地は連邦のアイツが暴れるので荒れますね。


                      ■今週のニュース
                      今週は特になし。
                      勲章カードもNCD第3弾まで来ちゃってるからな〜、来週で・・・







                      | 1/12PAGES | >>